2013年3月3日日曜日

四川麻辣商人 温かい汁なし特製坦坦麺

麻の味って癖になります。よく聞く言葉ですけど私も最初に汁なし坦坦麺を食べたときは2度と食べるかと思いました。でも、食べたくなるんですよね。

外に設置されている自販機のメニュー。通常は温かい汁なし坦坦麺を選ぶと思います。冷やし汁なし坦坦麺は食べたことがない。土曜日の昼か、夜の営業時間なら、ごはん(100円)購入でご飯の量が無制限、とろ玉付きになります

温かい汁なし特製坦坦麺 特盛り(950円)。通常より、麺、ミンチと青ネギが大盛り+とろ玉付き。セルフで辛さの調整が可能です。小さじ1杯の山椒追加でも辛いですよ。

温かい汁なし坦坦麺 特盛り(750円)+ごはん(100円)+とろ玉付き。最初は麺を食べたあと残った汁にご飯をいれて食べていました。麺のときよりご飯に汁が山椒が絡まり辛くなります。今はご飯の上に麺を乗せて食べています。当然、山椒の辛さは和らぎます。

0 件のコメント:

コメントを投稿