2013年3月23日土曜日

EVANGELION 100.0 巡回展

広島パルコで開催されているエバンゲリオンのイベント「「モノ」と「コト」から解放する もう一つのエバンゲリオンEVANGELION 100.0 巡回展」に行ってきました。

初期のころから最新までのグッツが展示されています。懐かしい。いくつか持っているものもありました。今でも等身大のフィギュアが買える模様。最初にエバを知ったのは、TV放送が終わったあとのブームが起きたころでした。友人からビデオを貸してもらって見たのを覚えています。写真撮影が可能だったのはロンギヌスの槍だけ。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]

最後の展示にQのプロモを発表したときの映像がありました。QはTVシリーズとは異なる展開になっています。あと、広島パルコ9階の連絡通路にて物販があります。

PARCO ART.com EVANGELION 100.0 巡回展

0 件のコメント:

コメントを投稿