2013年5月11日土曜日

iBUFFALO 4A出力対応USB充電器 4ポートタイプ BSMPA09BK

iBUFFALO 【iPadmini,iPad(Retinaディスプレイ),スマートフォン全キャリア・全機種対応 iPhone5 iPhone4S動作確認済】4A出力対応USB充電器 4ポートタイプ ブラック BSMPA09BK
iBUFFALO 【iPadmini,iPad(Retinaディスプレイ),スマートフォン全キャリア・全機種対応 iPhone5 iPhone4S動作確認済】4A出力対応USB充電器 4ポートタイプ ブラック BSMPA09BK

購入。ヤマダ電機LABI広島で2480円の10%ポイント還元。amazonは2063円。5月下旬に最大出力4.2Aの新型が発売となる。私が買ったアダプタもiPad(2.1A)*2台使えるようなことが書いてあるが、パッケージ上の最大出力は4Aしかない。ACアダプタの記述を見ると4.2Aと書かれているので、4.2Aが正しい値のようだ。よって、新型との違いはよく分からない。4ポートの中でApple Side、Android Sideの2ポートに分かれているが、Apple Side、Android Sideとも2Aが必要なNexus7の充電は可能だった。Apple SideとAndroid Sideの違いは検証要かな。あと、GalaxyTab用のコネクタが付属している。PS Vita用だがUSB変換コンバータVを買っていた。次期Nexus7やiPadの充電がどうなるか分からないが、現状では最強の充電器だと思う。

PS Vita用USB変換コンバータ『USB変換コンバータV』
PS Vita用USB変換コンバータ『USB変換コンバータV』

0 件のコメント:

コメントを投稿