2015年2月11日水曜日

新福菜館 麻布十番店 特大新福そば

新福菜館 麻布十番店。麻布十番にあるラーメン屋。京都の新福菜館が東京に上陸です。11時ごろ行ったのですが、10人以上並んでいました。

看板。2月23日のグランドオープンまで焼きめしなど一部のメニューが注文できません。京都本店ではメニューには焼きめしと書いてありますが、チャーハンとコールしていたと思います。

発券機。注文できませんが、焼きめしが小、中、大のサイズが選べるようです。小・小なるメニューもあり。

卓上のトッピング。

特大新福そば(900円)。かなり前に京都本店で1度しか食べたことがないメニュー。京都では焼きめしとラーメン(小)を頼むのですが、焼きめしが頼めないので特大新福そばを注文しました。生卵のトッピングで味がかなり変わります。スープの量は普通な感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿