スキップしてメイン コンテンツに移動

MSI VGA 店頭イベント NVIDIA高橋氏 × 改造バカ高橋敏也氏

BUY MORE秋葉原店で実施されたMSI VGA 店頭イベント NVIDIA高橋氏 × 改造バカ高橋敏也氏に参加してきました。
NVIDIAの高橋氏からGTX960の紹介。960とPS4の映像の違いを説明。過去と違ったのはMETAL GEAR SOLID V GROUND ZEROESの動画が追加されていました。今のゲームは凄いです。9月に発売となるMETAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAINにデータを引き継げるとのことで遊んでみてはいかかでしょうかとのこと。
高橋敏也氏はMSIのGTX960 GAMING 2Gの紹介。TWIN FROZR Vがメインになるわけですが、使う側の気持ちが入っていて非常によかった。FullHDでゲームするなら960、4Kなら980を使えとのことです。
MSIのイベントには何回か出ましたが、やはりイベントで説明を聞かないとわからないことが多いと思います。イベントの説明に参加するまでMSIというメーカーがあることは知っていましたが、何が売りなのかまったくわかってなかった。

デモ機の展示。3種類のGTX960が展示されています。手前の緑が1億枚限定。奥の赤いのがGTX960 GAMING 2G。

BUY MORE秋葉原店でのMSI GTX960 GAMING 2Gの価格。

3月14日限定の割引情報。

コメント

このブログの人気の投稿

りょう二郎 八木店 背脂豚骨醤油ラーメン

りょう二郎 八木店。梅林駅近くにあるラーメン屋です。新店舗だ。メニュー。麺の大盛り無料。二郎ラーメンとは。背脂豚骨醤油ラーメン(860円)。麺の量は標準。ニンニクと背脂の量は変えれるが、全て標準を選択。

煮干しラーメン 麺匠春晴 緑井店 濃厚煮干しつけ麺

煮干しラーメン 麺匠春晴 緑井店。緑井駅近くにあるラーメン屋です。営業時間は11時30分から25時まで。夜遅くまで営業しているのがいいね。入り口の看板。冷やし煮干しらーめん。発券機。瀬戸内煮干しらーめん「麺匠春晴」のこだわり。スープ、麺、引き立て役の説明。味玉入り濃厚煮干しつけ麺(850円)+麺の大盛り(100円)。麺。麺が短い。タレ。大盛りの麺の量に比べ少ない。

麺屋 元武 こってりラーメン

麺屋 元武。鷹野橋電停近くにあるラーメン屋です。2017年6月10日オープン。オープンおめでとうございます。1週間前の6月14日は売り切れ、6月17日は休みでした。メニュー。こってり、無印、あっさりの3種類のラーメン。夜セットメニュー。ラーメンと焼き飯、唐揚げ、餃子のセットを選べます。昼セットもあるのかもしれません。こってりラーメン(700円)+麺大盛(100円)+煮玉子(100円)。麺は細麺。スープはメニューの通りこってりです。