2015年4月18日土曜日

NVIDIA × 玄人志向 Roadshow in 2015 Spring

Dosparaパーツ館で実施されたNVIDIA × 玄人志向 Roadshow in 2015 Springに参加しました。
NVIDIAの高橋さんからGTX TITANと960の紹介。TITANであれば4Kで快適にゲームが楽しめるとのこと。980*2枚よりいいそうです。
サングラス男からは玄人志向の紹介。960のショート基板モデルがうけているといっていました。確かに小さい。玄人志向で一番最初に出たのがビデオカードとUSB2.0のカードとのこと。13年間、同じ衣装を使っているのでかなりへたっている模様。昔から玄人志向は使っていたので製品コンセプトとか分かっていましたが、実際に説明を聞けるのは悪くない。
参加前に玄人志向カレンダーの配布。アンケート回答で玄人志向のノベルティ(ボールペンとクリアファイル)の配布あり。

じゃんけん大会で2勝。サングラス男に2勝しました。
GW3.5TV-SU3/BK、玄人志向とNVIDIAコラボのサングラスをげっと。GW3.5TV-SU3/BKは一番最後の商品でした。引き強すぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿