2015年5月21日木曜日

DOS/V POWER REPORT 2015年6月号

DOS/V POWER REPORT 2015年6月号
DOS/V POWER REPORT 2015年6月号

DOS/V POWER REPORT 2015年6月号。
今月は小型PC特集。TV録画とファイルサーバ兼用の小型PCが欲しいなと思うことはあるので情報として持っておきたい。ディスクチェアの特集もいいね。今までどんな椅子があるのかよく分からなかった。SPECIAL REPORTは、GPUとメモリの技術。相変わらず、コアな内容で面白い。
次回の全国出張!自作PC祭りは広島で実施するとの告知あり。秋葉原のイベントに参加して思ったのは、各メーカーの思いが伝わってきて、今度、買うときは検討するメーカーに含めたいということ。生で代理店やメーカーの声が聞けるのは悪くない。広島の人達にもその気持ちが味わえるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿