スキップしてメイン コンテンツに移動

キング軒 東京店 汁なし坦坦麺

キング軒 東京店。浜松町にできた広島の汁なし坦坦麺のお店です。広島の中国電力そばのお店には何度も行っていました。キング軒の汁なし坦坦麺を食べるのは約2年ぶり。11時オープン直後に行きましたが、すぐに列が出来ていました。関東で広島の汁なし坦坦麺がうけるといいな。

発券機。料金が広島と同じというのが話題になっています。超山椒的汁なし坦坦麺20倍のメニューあり。

広島式 汁なし坦坦麺のおいしい食べ方。温泉玉子をすき焼きの要領で使うというのは聞いたことなし。個人的には麺が少し残った状態でご飯を投入するのがいいと思います。

汁なし坦坦麺 大盛り(680円)+半ライス(50円)+温泉玉子(50円)。辛さ2倍。

汁なし坦坦麺。辛さは4倍でもよかった。あと、もう少し麺の水分をとってくれるとよかった。

コメント

このブログの人気の投稿

りょう二郎 八木店 背脂豚骨醤油ラーメン

りょう二郎 八木店。梅林駅近くにあるラーメン屋です。新店舗だ。メニュー。麺の大盛り無料。二郎ラーメンとは。背脂豚骨醤油ラーメン(860円)。麺の量は標準。ニンニクと背脂の量は変えれるが、全て標準を選択。

煮干しラーメン 麺匠春晴 緑井店 濃厚煮干しつけ麺

煮干しラーメン 麺匠春晴 緑井店。緑井駅近くにあるラーメン屋です。営業時間は11時30分から25時まで。夜遅くまで営業しているのがいいね。入り口の看板。冷やし煮干しらーめん。発券機。瀬戸内煮干しらーめん「麺匠春晴」のこだわり。スープ、麺、引き立て役の説明。味玉入り濃厚煮干しつけ麺(850円)+麺の大盛り(100円)。麺。麺が短い。タレ。大盛りの麺の量に比べ少ない。

麺屋 元武 こってりラーメン

麺屋 元武。鷹野橋電停近くにあるラーメン屋です。2017年6月10日オープン。オープンおめでとうございます。1週間前の6月14日は売り切れ、6月17日は休みでした。メニュー。こってり、無印、あっさりの3種類のラーメン。夜セットメニュー。ラーメンと焼き飯、唐揚げ、餃子のセットを選べます。昼セットもあるのかもしれません。こってりラーメン(700円)+麺大盛(100円)+煮玉子(100円)。麺は細麺。スープはメニューの通りこってりです。