2015年8月17日月曜日

福の神食堂 冷やし鯵煮干そば

福の神食堂。秋葉原にあるラーメン屋です。日曜日が営業日に変わっていました。まだ多くのサイトの情報は日曜日が休みになっています。

外の看板。

発券機。

冷やし鯵煮干そば(880円)+大盛(100円)+味玉(100円)。少しづつトッピングを溶かしながら食べて欲しいとのアドバイスあり。相変わらずうまいね。美味いものって食べても物足りない気持ちになる。開店前に並びましたけど、私が食べ終わるまで来る全員の客がこれを頼んでいました。twitter見ていると用意されている情報か出ていましたが、即効で無くなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿