2015年9月20日日曜日

ASUSフラッグシップ・ストア

ASUSフラッグシップ・ストアがツクモDOS/Vパーツ館1階にオープンしました。
PC、スマホ、タブレットを中心に商品が展示されています。事前に告知はありませんでしたが、タイムセールを実施しています。かなり安くなっていました。Peter chen氏のセミナーが1階で実施。セミナーのあとでタイムセールを紹介していたので、セミナーが実施される23日まではASUSの商品が欲しいと思っている人はチャンスかも。
ASUSのタブレットがこれだけ魅力があるとは思っていなかった。この価格だといいね。
なかないい店舗だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿