SilverStone EXPO 2015 Autumn

SilverStone EXPO 2015 Autumn。アキハバラナビスペースで実施されたイベント。
電源の紹介。いろんなタイプの電源が発売されている模様。 新しいフィルターのFF124の紹介。シリコンでできているのと磁石でケースにくっつくタイプもあるようです。 無線式PC電源スイッチSST-ES01-PCIeの紹介。 RVZ02の紹介。前面のLEDが光る部分はかっこいい。M/Bのレイアウトにもよりますが、M.2SSDにアクセスできるのをアピールしていました。兄弟モデルのML08には取手がついたタイプもあり。 最後はコンセプトのケースの紹介。大型のケースは計画されていないようです。
質問コーナーが好評でした。PCケースにこれだけの質問が多いのも以外でしたが、やはり期待していることでしょう。発表になった無線式PC電源スイッチSST-ES01-PCIeの質問が多かったのでじゃんけん大会の景品にSST-ES01-PCIeをいれるというサプライズあり。
SilverStoneがユーザに愛されているのがよく分かるイベントでした。いいね。

RVZ02。ビデオカードが上に来ています。ビデオカードによってケースと干渉する場合あり。デモ機はPalitのGTX960がついていました。ビデオカードを取り付けないのであれば、3.5インチHDDの取り付けも可能。

RVZ01B-E。ATX電源に対応したRAV01。

0 件のコメント:

コメントを投稿