ASUS STRIXサウンドカードで最高の音質でGAMEしよう!

ASUS STRIXサウンドカードで最高の音質でGAMEしよう!。TSUKUMO eX.で実施されたイベントに参加。説明はピーターさんとジョージさんの黄金コンビ。

ASUSのゲーミングについて
ROGとSTRIXの違いの説明。ROGはハイエンドのゲームユーザ向け。STRIXはライトゲームユーザ向けだということ。
ROG SWIFT PG348Qの紹介。支柱の後部が光る。操作性やGSync対応など機能を説明されていいのは分かったが、20万円と高い。

ゲーミングルーターRT-AC88U徹底解説
NitroQAMを使用して転送速度2167MHz対応。 WTFast機能が搭載。WTFastは接続ルートを選ぶサービス。WTFastがルータ側に搭載されることでPC側の負担を減らせる。サービスは無制限に使えるとのこと。 8つのLANポート搭載。

新製品STRIX SOUND CARD
STRIX SOAR、RAID PRO、RAID DLXの紹介。SOARとRAID PROは同じサウンドカード。DLXはチップ、コンデンサが違う。SOARとRAID PROの違いは、RAID PROにはRAIDモードがついた外付けのコントローラが付いている。RAIDモードとはボタンを押すことで設定を瞬時に切り替えることが可能。切り替えれる設定は4種類。基盤はアナログ、デジタル、電源を分けられているのでノイズが抑えられている。あと、どこで音がしたか画面に表示するチートする機能が面白い。

新製品が紹介されて何が凄いのか理解できてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿