2013年3月4日月曜日

つけ麺専門店 はせ川

もともとは焼肉屋だったが、焼肉屋でもメニューにあったつけ麺の専門店にリニューアル。

オープンした直後とトッピングが異なっているが、これが今の広島流つけ麺特大(1000円)。特大は麺が2玉でボリュームあり。麺を覆うようなトッピングと器に刺さったレモン。写真だと見えないが鰹節のトッピングあり。レモンは付けタレに絞っていれて食べている。レモンが付くようになったぐらいからかな。うまいと思ってきた。タレの辛さは指定可能。

別の日に撮ったもの。ネギの盛りを見て欲しい。

野菜が嫌いな人向けのメニュー。広島流つけ麺以外に、石焼辛みそつけ麺、特選海鮮カレーつけ麺のメニューあり。広島流つけ麺以外は、オープン当時しか食べたことがない。

ランチ、晩酌セットの内容。

2012年6月にオープンしたごろ、お店の前に書いてあった内容。この写真を撮ったあとでお店の人が声をかけてくれたのを思い出す。

0 件のコメント:

コメントを投稿