2013年3月19日火曜日

愛・おぼえていますか

palette(パレット)
palette(パレット)

Share a Coke and a Songの1984年に収録されている曲。Share a Coke and a Songの画面上で「愛・おぼえていますか」のカバー写真に使われているのが、収録されているアルバムであるpalette。この曲は映画「超時空要塞マクロス」で使われた。当時、広島の映画館で試写会を観た。試写会ではまだ映画が完成していなかったため、前売り券を貰ったのを覚えている。飯島真理さんが地元に来てくれたこともあった。そんなことを思い出すために、Share a Coke and a Songというサービスはあるのではないかと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿