2016年1月31日日曜日

enchantMOON Crew Meeting 2016

enchantMOON Crew Meeting 2016に参加。
東京圏の2/3のenchantMOONユーザが集合したところで、関心の高さを感じます。私はその中の一人。

次期enchantMOONがどうなるのか、詳細については大人の事情で語ることができないとのこと。

今、あるモノの延長ではなく
0から再定義することで新しい価値観や体験ができるのではと思っています。
そこをenchantMOONには期待しています。
今回のイベントでそこは語られているように感じました。
このイベントはプロローグとのことで、いい方向へ進んでいるように見えました。

UEIのイベント参加は2回目。
LT含め面白かった。
enchantMOONが販売中止になったということで、ユーザに対する説明と、次のステップに進む過程に使われたと感じました。
次に進むんだということは伝わってきたし
今も応援している人がこれだけいるということがわかってよかったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿