2022年2月11日金曜日

笑う門には福喜多る 親鶏鯖そば

笑う門には福喜多る。紙屋町西電停近くにあるラーメン屋です。夜は居酒屋です。
本日(2022年2月11日)は汁そばの日。偶然、見つけました。

毎月11日は汁そばの日!
和食料理人が手掛ける毎月変わる1日限りの汁そばが登場!
豚骨はまぐりそば935円が770円と大変お得な汁そばの日!
11日は豚骨はまぐりそば、限定汁そばの二品のみの販売とさせて頂きます。

メニュー。親鶏鯖そば、豚骨はまぐりそば。

親鶏鯖そば(935円)。うまい。麺は細麺でスープとあう。コリコリとした親鶏、焼き鯖のトッピングもうまい。醤油、焼き鯖好きにとって、スープは最高だな。和食料理人が手掛けたラーメンと言うだけあり。
これが2月11日限りの限定メニューはもったいない。限定メニューは11日のランチだけなので、ハードルが高いが、来月以降も楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿