2015年3月15日日曜日

横浜マラソン2015

横浜マラソン2015に応援に行ってきました。応援している場所は40km地点より少し前の赤レンガ倉庫前。100人以上のチアリーダーの応援と音楽で楽しめました。横浜マラソンのWebサイトで名前かゼッケン番号を入力すると、どこを走っているのか表示されるようになっていました。通過タイムと予想タイムも表示されます。応援にはいいサービスだと思いましたけど、結局、同僚を見つけることはできず。これを実現しているのはRFIDを使ったシステムなのですかね。ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんが走っているのは見ました。仮装禁止みたいなことを言ってるようでしたが、ヘルメットを被ってレーシングスーツを着た人とかいろいろ見ました。15時前に最終ランナーが通過。ゴールした人はおめでとうございます。生で見れていいイベントだと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿