MSI VGA 店頭イベント NVIDIA高橋氏 × 改造バカ高橋敏也氏

BUY MORE秋葉原店で実施されたMSI VGA 店頭イベント NVIDIA高橋氏 × 改造バカ高橋敏也氏に参加してきました。
NVIDIAの高橋氏からGTX960の紹介。960とPS4の映像の違いを説明。過去と違ったのはMETAL GEAR SOLID V GROUND ZEROESの動画が追加されていました。今のゲームは凄いです。9月に発売となるMETAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAINにデータを引き継げるとのことで遊んでみてはいかかでしょうかとのこと。
高橋敏也氏はMSIのGTX960 GAMING 2Gの紹介。TWIN FROZR Vがメインになるわけですが、使う側の気持ちが入っていて非常によかった。FullHDでゲームするなら960、4Kなら980を使えとのことです。
MSIのイベントには何回か出ましたが、やはりイベントで説明を聞かないとわからないことが多いと思います。イベントの説明に参加するまでMSIというメーカーがあることは知っていましたが、何が売りなのかまったくわかってなかった。

デモ機の展示。3種類のGTX960が展示されています。手前の緑が1億枚限定。奥の赤いのがGTX960 GAMING 2G。

BUY MORE秋葉原店でのMSI GTX960 GAMING 2Gの価格。

3月14日限定の割引情報。

0 件のコメント:

コメントを投稿