2015年8月8日土曜日

ASRock インテル100シリーズマザーボードローンチイベント

ASRock インテル100シリーズマザーボードローンチイベント。
13時からのイベントに参加。写真はWin 7 USB Patcherのデモに使われたPCです。Skylakeの環境+USBドライブでWin7をインストールするには、Win 7 USB Patcherをあてる必要があります。USBに接続されたマウスとキーボードはUEFIの設定で認識可能。BUY MOREの猪狩さんの質問やトークがよかった。コンシューマのSSDは熱に弱いとか言っていました。猪狩さんがイベントを実施すると面白いかも。

イベントが始まる前に水とヒヤロンの差し入れ。BUY MOREの外でのイベントですから、これは助かる。ちなみにデモのPCは熱でダウンしていました。

じゃんけん大会。久しぶりに勝利。それも2勝しました。ASRockのイベントは初めて出ましたけど、いいメーカーだと思います。スライドだけじゃなく、実際のPCを使うところもよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿