NVIDIA × GIGABYTE Roadshow in 2015 Summer

NVIDIA × GIGABYTE Roadshow in 2015 Summer。
Tsukumo eX.で実施されたNVIDIAとGIGABYTEのイベントに参加。
NVIDIAのWindows10のサポート状況、GTX950の特徴を説明。古いモデルからWindows10をサポートしているとのこと。GTX950はパイプライン制御がされていてレスポンスが速い。他のGTX9x0ではサポートされていないが、今後、サポートされるのではないかと思っているとのこと。GTX650と比較して1Wあたり2倍の性能、速度は3倍のパフォーマンスを出すのがGTX950とのこと。GeforceExpreienceの紹介でネットワーク先のPCからWebブラウザを通してゲームに参加できるようになった。今まではSHIELDを使っていたわけですが、PCだけで同様なことが可能になった。あと、動画の録画やアップロードが可能になった。この機能の追加はなかなかいいね。
GIGABYTEはGTX950の紹介。パッケージのデザインが変更。windforceは他社より低音なファンを使っているとのこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿