2015年12月7日月曜日

セブンイレブン 濃厚ごま坦々麺、博多豚骨ラーメン、家系ラーメン、韓国風チゲうどん

セブンイレブン 濃厚ごま坦々麺。セブンイレブンの麺類いいよねと感じさせる。広島で汁なし坦坦麺を食べていると、世間のごま坦々麺は食べれなくなっていた。その感覚を消してしまうぐらい旨い。濃厚のスープがいい。多分、10回は食べた。

博多豚骨ラーメン。豚骨ラーメンの肝はスープの濃さ。普通のラーメン屋だと豚骨ラーメンを選ぶことは少ないぐらいな感じなのだが、セブンイレブンのスープの濃さは悪くない。

家系ラーメン。油が浮いたスープはすごくいい。旨いのは間違いない。よくこのレベルがコンビニで出せるなと思う。

韓国風チゲうどん。辛くすると旨く感じてしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿