2022年3月19日土曜日

我馬 伴東店 淡麗

我馬 伴東店。大原駅近くにあるラーメン屋です。オープンおめでとうございます。初。オープン直後、お店に行ったところ、すでに並んでいる人で閉店するということで食べれず。今回、10人待ちでした。

メニュー その1。一部。伴東の味 淡麗。

メニュー その2。サイドメニュー。

淡麗(847円)+半熟煮玉子(120円)+チャーシュウ丼(484円)。半熟煮玉子は別皿。

淡麗。麺は専用。あっさりだな。食べている途中、辛もやしを投入して味変して食べた。

チャーシュウ丼。マヨネーズのトッピングがいいね。

福岡で豚骨らーめんを出すお店が半数となり、ラーメンは変わりつつある。我馬もそう感じたのか、新しいお店限定で淡麗を出してきた。今、どれだけ流行っていても、何年か先変わっているかもしれない。ラーメン屋だけじゃないが、新しいモノを出せるかが肝だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿