DirectX12ならAMD!! RADEON新製品情報

AMD アップデート情報 2015Vol.2 DirectX12ならAMD!! RADEON新製品情報。Sofmapリユース総合館で実施されたイベント。13時~、15時~の2回参加しました。13時からはAMD CPU。Fluid Motion Videoを説明。いい機能です。これを使うには対応しているPowerDVD 15が必要。PowerDVD 15にはeditionによりBlu-rayに対応していないものもあり。AMDとしては未サポートですが、自己責任でBluesky Frame Rate Converterでも利用できるとのこと。15時からはAskからSAPPHIREの説明。SAPPHIREはAMD専門のベンダー。ダブルボールベアリングのファンがいいと言われていました。次にAMDからRadeonの説明。Radeon R9 Nanoが発売。筐体のコンパクト差をアピール。FreeSyncの紹介、コンシューマ機でAMDの製品が使われていること、DirectX12のサポートをアピールしていました。Fluid Motion Videoとか、AMDの説明を聞くまで知らかなったわけで、こういったイベントはいいですね。

FuryのGPUコア。写りが悪いのですが、メモリがコアのまわりにあるのが確認できました。

AMDのストラップとSAPPHIREのLEDライト。ストラップは店員向け。LEDライトは5つのLED。

0 件のコメント:

コメントを投稿