NVIDIA × Palit プレゼンツ恒例・改造バカ高橋敏也さんが語る! 今日はPalit製品いろいろ紹介しちゃいます!

NVIDIA × Palitプレゼンツ恒例・改造バカ高橋敏也さんが語る! 今日はPalit製品いろいろ紹介しちゃいます!
ドスパラパーツ館のイベントに参加しました。
NVIDIAの高橋さんによるセッションでは、NVIDIAのWindows10対応とGTX950の紹介。Geforce Experienceの紹介が動画になっていました。
高橋敏也さんはPalit製品の紹介。Palitの会社紹介、Palit製品の特徴であるJetStreamの紹介。StormXのXはかっこいいから付けた。ビデオカードはGTX950より、GTX780や750の方がメインでした。資料の中で2、3 枚しかGTX950を扱ってない。GTX960の価格が落ち着いたあとで、GTX950を投入したので価格が拮抗している。GTX750でファンレスの商品が発売。GTX750でファンレスはPalitが初めて。GTX950、GTX960を買って幸せなのは1年ぐらいなので、GTX980Tiに行っちゃって下さいとのこと(笑)

じゃんけん大会。NVIDIAのグッツが貰えました。何度もチャンスがあったわけですがやっとです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事