2015年11月22日日曜日

広島流つけ麺 からまる 広島流つけ麺

広島流つけ麺 からまる。大久保にある広島のつけ麺を出すお店です。twitterでリツイートされて存在を知りました。

道の途中にある看板。汁なし坦々麺あり。

メニュー。広島流つけ麺と汁なし坦々麺が選べます。

広島流つけ麺と汁なし坦々麺の説明。その通りですな。

広島流つけ麺大盛り(900円)。
つけタレの辛さは普通と言われた10倍を選択しました。この麺がいい。麺、タレとも広島のつけ麺です。これが東京で食べれるとは思っていなかった。東京で広島のラーメンとか食べるわけですけど、評価の高いお店でもいまいちに思うことが何度もあります。ここは違います。元広島県民でもガチでうまいと感じます。広島に住んでいてつけ麺が食べたくなった人はおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿