Razer EVENT

Razer EVENT。TSUKUMO本店で実施されたイベントに参加しました。参加したのは12時~のみ。
製品の紹介でMERCENARY BACKPACKとTACTICAL BACKPACKが紹介されたました。KRAKEN収納など、すごい感じで作りこまれているのが分かります。TSUKUMO全店舗の在庫だとTACTICAL BACKPACKは売り切れたとのこと。 未発表の製品紹介でBlackwidow chromaのテンキーレス版であるRazer BlackWidow Tournament Edition Chroma。SEIRĒNの高機能版であるSEIRĒN PROが紹介されました。 オークションも盛り上がりました。Atroxは人気ないというより格闘ゲームが人気ないのでしょうか。 アンケートでゲームしていない方で手をあげれなかった。ゲームしなくてもRazer好きなんですよ。12時~、15時~とも満員御礼だった模様です。TSUKUMOでRazerの商品を買うとノベルティが貰えるくじがあったのですが、会場の4階から2階売り場に移動になっていました。
購入したのは国内未発売のメッセンジャーバックとヘッドフォンスタンド。メッセンジャーバックは現在売っているものとは違う。 貰ったノベルティはノベルティのセット、シール、ストラップ。ノベルティのセットには、ノベルティが全部入っている。
今後、国内で未発売のRazaerの商品が売ってくれるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事