2015年7月5日日曜日

DOS/V POWER REPORT 2015年8月号


DOS/V POWER REPORT 2015年8月号

DOS/V POWER REPORT 2015年8月号。ライターの加藤勝明さんが書いた2台のPCの記事ですが、自作PCまつり in 秋葉原PCで裏話満載だったおかげでかなり興味深く読むことができました。mini-ITXを使ったPCですが、あのファンだとケースぎりぎりのようです。加藤勝明さんが好印象に感じたので、今後も記事を読んでいきたい。ライターの人と会えるとファンになるわな。高橋敏也さんの改造バカ一台。広島のご当地PCは牡蠣。自作PCまつり in 秋葉原PCで食べ物はだめと言っていたのに牡蠣かよと思ったら貝殻だけを使っていました。後藤弘茂さんのSPECIAL REPORTはAMDのCPU。AMDどうするのというのが気にはなっていたのでタイムリーな記事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿