2015年7月1日水曜日

MacFan 2015年 08月号


MacFan 2015年 08 月号

MacFan 2015年 08 月号。購入。WWDC 2015レポ、新しいOS X、Appleの製品を使ったサービスをメインに特集しているCoomand+Eye、iPad導入成功のシナリオ特集、そして製品の検証記事など、非常にいい内容に仕上がっていると感じた。WWDC 2015でアップルが発したメッセージはその通りだと思ったし、iPad導入成功シナリオはITビジネス雑誌に載っていてもおかしくない。全体的に記事が多く、読み応えもあり。Macユーザになっていい本に出会った気がする。Appleのことがよくわかっていない自分にとっては悪くない本だ。これは来月も買いだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿