2015年7月26日日曜日

ZOTAC 2015 夏の新製品特別セッション ~ ZOTAC GeForce GTX 980Tiシリーズのオールスター ~

ZOTAC 2015 夏の新製品特別セッション ~ ZOTAC GeForce GTX 980Tiシリーズのオールスター ~。ツクモパソコン本店で実施されたイベントに参加しました。

NVIDIA高橋氏によるGeForce GTX 980Tiと最新ゲーミングアップデート。この内容は今回で終わりとのこと。980Ti以外のチップが出るのかとも思いましたが違うのかも。GTX 9xxのビデオカードにMETAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAINのコードが付くキャンペーン開始。購入時のレシートが必要になるとのこと。複数のメーカーがキャンペーンに参加していますが、現時点ではZOTACしか受け付けてない。高橋さんは来週の夜会いましょうと言っていました。

ZOTAC会社概要と、製品・機能レビュー。ZOTACのビデオカードはNVIDIAしか扱ってないとのこと。1つのチップに対してラインナップが多いように感じました。TITAN X*4枚、8GB*8枚のメモリーを搭載したPCを作ってデモを実施。来週のMicroSoftのイベントで展示するとのこと。ZOTACがどんな会社なのかまったく知らなかったので、いい内容だったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿